こだわる新宿の賃貸オフィス

こだわる新宿の賃貸オフィスとは

新宿の賃貸オフィスにこだわる

賃貸オフィスは新宿に構えた方がいい

自分は今は自宅を構えて田舎にいますが賃貸オフィスを都内に見つけるならやはり西武新宿線高田馬場駅周辺あたりがいいかと思います。

西武秩父線で西武池袋線へ乗り換え無しで池袋まで2時間程度で行けますが途中所沢からの西武新宿線に乗り換えて高田の馬場へも2時間程度なので十分な通勤圏内にあります。

5時頃家を出れば始発駅ですのでラッシュにも合わずに所沢駅までは座ったままで行けます。

しかし西武新宿線は川越方面の乗客が多いので乗り換えたら最後座席は確保できないかもしれまん。

30分ほどは座れなくてもやむ無しとなりますが山手線のラッシュが避けられる分いいとします。

池袋より新宿は垢抜けていて粋な環境の方が同じ仕事でも張り合いも違いますから。

都内では意外になじみやすい好きな雰囲気の街でもあるんですよ。

賃貸オフィスが持てるような仕事にあこがれます。

後は渋谷からの東急線沿線などもいいですね。

池上線、田園都市線、玉川線なども片田舎という雰囲気も魅力あると思っています。

新宿でこだわる賃貸オフィス

自分の環境からして池袋でもいいんですがなぜかあの街は垢抜けないというかさびしいものを感じてしまいます。

昔も遊びに2度ばかり誘われて行ったことがありますが自分からは1人では遊びには行かなかったですね。

賃貸オフィスと言ってもサンシャインビルとかの周辺でしか魅力を感じませんしかえって不便になります。

新宿周辺のように活気があってなおかつ落ち着いた雰囲気は場所選びには大事なことだと思います。

新宿の賃貸オフィスの物件

また渋谷ではと言うと街全体がアパレル関連の市場みたいで落ち着いた雰囲気も感じ取れません。

坂が多いのも敬遠します。

どのみち銀座や日本橋のような下町近辺の中央区、品川区や大田区あたりが通勤のための交通の便さえクリアできればやはりオフィス街にということだと思います。

新宿は交通の面だけ見たらば新幹線もない空港もない街ですので賃貸オフィスにとってはいいかとは言い難いのですが都内のど真ん中に位置していますのでどこへ抜けるのも便利にできるということでしょうか。