美しい女性
肌のお手入れにはイプサのものを使用していますが、ファンデーションはつい近頃までこれというものがないのですでした。

というのも、20代からRMKのものを使っていてリキッドファンデーションやクリームファンデーションを愛用していました。

ですが、どうも30代になると肌質が変わったのかRMKのファンデーションでは「あら」が隠せなくなってきたのです。

デパートカウンターでもRMKの販売員さんは20代そこそこの人ばかりで、これは私の年齢層のアイテムではないなと感じ他のファンデーションを探す事に。

たくさんなアイテムを試しましたが、最上合ったのがイプサのものでした。

何度かファンデーションの見本をもらっていたのに試していなかったのです。

溜まっていた見本を使用すると肌に合うのです。

実際まで何で気づかなかったんだろうという感じです。

イプサのファンデーションは、光反射でより肌をビューディフルに見せてくれる真珠が配合されているようなのです。

いわゆる目の錯覚でしょうか?40歳手前の肌には仕掛けも不可欠だという事です。

肝心な利用し心地も最高で何度か重ねて塗布してももたつかず、化粧崩れもおおかたないので夜まで肌が麗しいに見えます。

まだまだ使っていないアイテムもありますが、実を言えば気づいていないけども自らに合うアイテムが豊富にあるのではないかと思っています。

この先私の居宅は、イプサのアイテムでいっぱいになりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です