ルナメアACの洗顔料に含まれる潤い成分には、肌を保湿する効果や肌のバリア機能を高める成分が含まれているので、乾燥肌の人にも使える洗顔料になります。

ルナメアACのファイバーフォームには、セイヨウナシ果汁発酵液とヒオウギエキスが配合されているので、肌の乾燥を防いでニキビケアすることができます。

また、ヒオウギエキスに使われるヒオウギの根っこにイソフラボンと似ている物質が含まれるので、ホルモンバランスを整える効果も得られます。

他にも、ルナメアACの洗顔料にはスクラブが入っていますが、粒のサイズが毛穴より細いのて肌に刺激を与えにくいです。

なので、ファイバーフォームで洗顔することで毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除くので、ニキビの原因を改善してくれます。

そして、ファイバーフォームには保湿成分が含まれているので、肌の乾燥を抑えつつ洗顔を行うことができます。

さらに、ファイバースクラブにはジャリジャリ感がないので、粒が肌に擦れることがないので肌のトラブルに追われずに洗顔できます。

また、ファイバーフォームの泡は柔らかいので、ファイバーフォームで洗顔しても肌がつっぱることがありません。

なので、乾燥肌の人でもファイバーフォームで洗顔を行うことで、肌を傷つけずにニキビを改善することができます。

乾燥肌の人にも使える洗顔料となるルナメアACの洗顔料は、肌に優しい洗顔料となるので肌の乾燥を治すことも可能となります。

ルナメアACの口コミはここからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です